2016年3月3日木曜日

3/27 Saitamarch * Ingress 頒布会、出店者さま、続々内定!(第1弾)



皆さんこんにちは。@kaz12345 (+Kaz12345 hoge ) です。
3/27(日曜日)開催のSaitamarch*Ingress。
そこでは、Ingress AGにはおなじみの「頒布会」も開催予定であることは、すでにお伝えいたしました

出店者さまの募集をしましたところ、おかげさまでたくさんの方からご応募をいただき、既に内定されている方も出ております!

今回は、内定済み出店者さま第1弾といたしまして、@mommmy さんをご紹介したいと思います。

---- (ここから) ----

よろしくおねがいします~

AG名:mommmy

トートバッグや木製ブローチの頒布を予定しています。
最新情報や製作過程はG+をご覧ください。



---- (ここまで) ----

おぉ!画像を見る限り、かなり丁寧に作りこんでいらっしゃるのだというのがよく分かります。
実行委員の間でも「ほしい」という意見が出て来ていたりします。

「Saitamarch*Ingress」頒布会ですので、基本的にはIngress関連グッズということになりますが、Ingressエージェントでない方も気になった方はお気軽にブースにお立ち寄りください!

@mommmyさんの出店時間(目安)は、14時~16時です。

皆さんどうぞよろしくお願いします!




【Saitamarch*Ingressの参加は事前申込みがオススメ】
事前申込みをしておくことで、当日の受付で、マップや記念品、そしてミッションクリア賞がもらえます。
お申込みお待ちしています!

Saitamarch*Ingress(さいたま市でイングレス)の参加申込

0 件のコメント:

コメントを投稿