2016年3月9日水曜日

「Saitamarch*Ingress」開催当日のボランティアスタッフを募集します!!

実行委員会事務局よりお知らせです。

3/27に開催される「Saitamarch*Ingress」ですが,当日のボランティアスタッフを募集中!
※ボランティアの募集は3/13(日)で締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

▼ 【イベントお手伝いボランティアスタッフ大募集!】 3/27「Saitamarch*Ingress」イベント当日のスタッフを募集します! …

"イベント受付や頒布会のお手伝い,腕に自身のある方は写真撮影のお手伝いも?!
当日の運営に携わっていただき,さいたま市の魅力とイングレスの楽しさをお伝えいただきます。

※ボランティアの方もSaitamarch*Ingressに参加は出来ますが,時間帯によって遠くまでのミッション攻略は難しいかもしれません。ご了承ください。
"

リンク先のGoogle+の記事にコメントいただけると,コメントいただいたアカウントを非公開のスタッフ専用HO(ハングアウト)にご招待いたします。

噂では・・・スタッフ用の・・・えっそれはまだオフレコですか?!


ボランティア募集は 3/13(日)まで となります。


どうぞよろしくお願いいたします。