2016年3月11日金曜日

「Saitamarch*Ingress」にイングレスラジオでお馴染みの山本紗江さんライブが決定!

こんにちは、chirikoro1246です。

先日の3/ 4(金)に、ラジオ番組「INGRESS SPECIAL:HACK WITH SORAXNIWA」にて「Saitamarch*Ingress」を紹介していただきました。
そしてなんと!ラジオでメインパーソナリティをつとめる山本紗江さん(ingress AG: skywalkar)が、さいたマルシェのステージに登場することが決定しました!!


エージェントの皆様にとっては、アノマリー中継でお馴染みの方ですね!

▼ 山本紗江オフィシャルWEBサイト - ポジティブ・切なさ・ロックンロール!
▼ sky walkar (山本紗江) - Google+
▼ 山本紗江(@sae_catfreak)さん | Twitter

先日の放送では「\浜松ロスを吹きとばせ/」と題してトークが行われ、実行委員会からKotetsuBlackbart(RES)さんとともに、わたくしchirikoro1246(ENL)をゲストに呼んでいただきました。
(番組でわたし、「須賀さんより暗い」とのお墨付きをいただきました。。。笑)

番組ではMameaki(ENL)さんの乱入(笑)もあり、「不審者カード」について語り合う一幕も。
普段はアーティストさんということもあって、制作物に関しては特にこだわりがあるようです。

イングレス関連の歌もご自身のGoogle+で披露されてますので、是非チェックしてみてください!


山本紗江さんライブ@さいたマルシェステージの日時はこちら


ライブのステージは「Saitamarch*Ingress」と同時開催される「さいたまるしぇwithさいたマーチ」にあります。

▼ 2016さいたまるしぇwithさいたマーチ | さいたまるしぇ公式サイト

さいたま市内にある「食」をテーマに、ご当地グルメ、推奨土産品、スイーツ等の販売を行うイベントです。 

ステージは3/27(日) 朝の10時45分から。
そして山本紗江さんの登場は10時55分頃を予定しています!


わたしがラジオ番組で山本紗江さんと直接お会いして感じたこと。

関西弁混じりで話していて新鮮で,声が透き通っている。
背が小さいけれどラジオパーソナリティーとしてスイッチが入ると頼もしくて、大きく見える不思議な人。

そう、色々な意味でエージェントらしくない人でした。
またお会いできるのが楽しみです!

ぜひステージまでお越しくださいね!!



【Saitamarch*Ingressの参加は事前申込みがオススメ】
事前申込みをしておくことで、当日の受付で、マップや記念品、そしてミッションクリア賞がもらえます。
お申込みお待ちしています!

Saitamarch*Ingress(さいたま市でイングレス)の参加申込

イベント運営をサポートいただくボランティアスタッフも3/13(日)まで募集中!

▼ 【イベントお手伝いボランティアスタッフ大募集!】

0 件のコメント:

コメントを投稿